Monday, December 19, 2011

テクホームの期末試験

みんなさん、大丈夫ですか?今日はテクホームの期末試験はうけなくちゃいけませんでしたが、私のコンピューターが食べられました。悲しい!私の先生はもっと時間が持ってきてよかったです。「大丈夫、大丈夫、リー」と言っていました。うれしい!神様は世話をするかもしれませんね。

みんなさん、幸野先生のビデオ見つけたを見てください。


私たちはほとんど終わりますよ。

1 comment:

  1. 私のテクホームの期末試験を終わりました。ビデオはとてもおもしろくて、たくさんEALの人がありますよ。

    ReplyDelete