Friday, February 17, 2012

大変日、2月三十七日

皆さん!初めはとびら試験は大丈夫ですか?いいせいせきがありませんでした。熊谷先生、どうしよ!文法がある過ぎます。三チャプターを習っているが信じません。いつ宿題は来るをやめますか?日や授業は(あの日)宿題によって違います。全部悲しい!今学期はがんばるやくそくをしました。行くよう!

リー

P.S.
彼女が持っています!うれしい!彼女はとても幸せな人と思います。オハイヨーで住んでいる。スミス大学に私に会いに運転したいです。^^

4 comments:

  1. うん、とびらの試験はとっても難しかったよ。今、リーさんの彼女はスミスでいる?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ。彼女はOhioのOak Hillsでいます。レズビアンのデーチングサイトで会いましたね。面白かったよ。今度、スミスに運転することにしました。いつかどうか知りませんが、彼女を来る時、皆さんに言いますよ!

      Delete
  2. とびら試験は大丈夫じゃないよ。もらったせいせきはちょっと... 彼女がいます?いいですよ!おめでとう!^_^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はとびらをにくむ(to hate)ように始めていますよ。。。

      フェスブックはアレックスーさんに言いませんでした?!ええええ!ふふふふふ。はい、私は彼女がいます。

      所で、今朝のテクスト。。。アレックスーさんをころしたい!ふふふふふふ。

      Delete