Monday, January 30, 2012

今年の抱負

私はより良い人間になりたいですよ。悪い人じゃないでも、人生でより多くのことをやってみたいです。それが幸せになると思います。ほとんどの時間怒ってではない。時々(と人々)私はあまりにんたい(patience)があります。人生は面白いことができるので、毎日、元気なのにがんばることにします。

リー

Friday, January 27, 2012

お帰りなさい、皆さん!

一番:お正月!皆さんのお正月は楽しかったですか?いいせいせきがありました?
二番:今学期はちょっとこわいでも困ったを走らないことにします。先学期は大変だった。先学期も2つアルバイトが持っていかったが19クレデットがありました。毎日泣きたいでした。

今学期:3つりか (science) 授業がありますね。2つ生物学の授業や1つ化学。私も日本語2年生2学期。とてもいそがしそうですね。がんばりますよ!

リー

Monday, December 19, 2011

テクホームの期末試験

みんなさん、大丈夫ですか?今日はテクホームの期末試験はうけなくちゃいけませんでしたが、私のコンピューターが食べられました。悲しい!私の先生はもっと時間が持ってきてよかったです。「大丈夫、大丈夫、リー」と言っていました。うれしい!神様は世話をするかもしれませんね。

みんなさん、幸野先生のビデオ見つけたを見てください。


私たちはほとんど終わりますよ。

Tuesday, December 13, 2011

私のプロジェクット

DSTおいみんなさん!熊谷先生はブログでプロジェクットをアプロドしほしかったです!これはビデオです。


全部声は私をしました。見てください!

Monday, December 12, 2011

日本語のプロジェクッと終わります!

こばんわ、みんなさん。今日は私のディジェテル・ストリーテリングの発表しました。プロジェクッとはちょっと難しかったですがこのう先生と熊谷先生は楽しいと思いました。よかった。どこもOnlineで声を変えるのソフトウェーや見つけました。今、小さい声から大きい声まで使えますよ。今学期がほぼ終わります。本当に大学期ですよ。

P.S.
まめしばの音楽はあたまの中に貼ります!(貼る To stick or be stuck)

Monday, December 5, 2011

今日、5日12月2011年

今学期は終わりたい!ほとんどです。まだ宿題をくれさせますよ。全部の授業は期末試験があります。悲しい。試験をうけるのが好きじゃない!

先週の金曜日に、家で冬週末がありました。私はDJでした。私もたくさんパーティことを買いました。七十ぐらいドルでした。ちょっと楽しかったけどあまりねませんでした。わからないよ。ねむい。。。

Tuesday, November 15, 2011

どうして生活は私にのが大きらいですか?

えええ!きのうより今日のほうが最悪でした。私のげいたい電話を無くしまいました!ありえない!それから、クレムはフィアルをしました。明日、新しいげいたい電話が来ます。大丈夫です。

リー