Monday, November 14, 2011

今日のじょじしのしっぱい「エピクフェリア」

今日のクラスは本当。。。面白いですね。えと。~のようなと~のように文ぽが練習しました。「はなえさんはSteven Hawkingsのようにあたまがいいと思います。」と言っていたいでした。でも、「はなえさんはSteven Hawkingsのようにおなかがいいと思います」と言ってしまいました。エピクフェリア
!ありえない!みんなさんは楽しいと思いまあした。熊谷先生も楽しいと思いました。ふふふふふ!


リー

1 comment:

  1. はい、とってもおもしろかったです。笑わせてくれてありがとう。

    ReplyDelete