Wednesday, November 2, 2011

デジタル・ストリーテリングのトピック

みんなさん!私は長い時間トピックを考えます。フルーツバスケットという有名なまん画です。ゾディアックの人はいせいの人(person of the opposite sex)でいだく(to hug)とゾディアックの動物へんかんします(transforms)。フルバまん画家はタカヤ・ナツキです。このまん画は終わりました。うれしいですよ。アニメが持っています。 動物の話を作ってみたいです。私は動物まん画からタカヤ様のように描きたいですよ。今夜、初めなくちゃいけません!

リー


2 comments:

  1. 私も見たことがあります! 一回だけ見ませんでしたが、すっごくおもしろかったです!

    とにかく… 何を伝えたいのかもっと はっきりしたら いいとおもいます! あのまんがで何か 習ったんですか? 友だちに一緒に見てほしいですか?

    楽しみにしてます! がんばってください!

    ReplyDelete
  2. こんにちは。私が日本にいた時、フルーツバスケットはスゴく人気があったんですよ。面白いですよね。どんな発表をするのか、とても楽しみです!

    ReplyDelete