Friday, October 15, 2010

今日、15.10.2010

ごめん、みなさん!いそがしい (busy)です!

あきやすみ:
私は金曜日にねました。私のルムーメトはニュヨクーにいきました。。。だから、土曜日一人でいました。わたしはありませんべんきょうしませんでした。わたしとともだちはたくさんをたべました。日曜日にアルバイトをひたらきました。それからねました。LOL! 月曜日にしませんでした、だから、べんきょうしました。火曜日にアルバイトをひたらきました。ともだちにあいました。私のおきやすみはいりました。

じゃ、まった!

3 comments:

  1. わたしも、あきやすみにあまりしごとをしませんでした。だから(therefore)、こんしゅう、たくさんはたらきます。

    ReplyDelete
  2. あなたはじょねました!なにをべんきょましたか。えいごでしたか。

    ReplyDelete
  3. リーさんは土曜日にともだちとなにをたべましたか。

    ブログのさかなさん、かわいいですね。

    ReplyDelete