Monday, October 25, 2010

今日、25.10.2010

こばんわ、みんなさん!私のしゅまつはなしましょう!えと、金曜日は、五時間アルバイトをしました。それから、私のへやに行きました。べんきょうしました。それから、四時ごぜんねました。私のはは十時半行きました。それから、Chase Duckettに食べました。私のHCAとHONSとはなしました。二時間はなしました。^\\^たのしかったです。土曜日にアルバイトをしませんでした。よかったです。えと。。。今週(this week)さむいかったです。私はジャケットをかいます,でも。。。いつ?。。。しりません。^^;六時半(ごぜん)ぐらい日曜日にねました。。。とにかく、日曜日に日本語べんきょうしました。えと。。。私のともだちとはなしました。ありませんしませんでした。。。とにかくかぞくのしゅまつはとてもたのしかったです。

じゃまた
リー

2 comments:

  1. アルバイトはキャシアーをします。

    ReplyDelete
  2. リーさんのしゅうまつはいそがしそうでしたね。いいしゅうまつだったようでよかったです。:)

    ReplyDelete