Wednesday, October 20, 2010

今日、20.10.2010

みんなさん!91.8日本語のテストがありました!私はとてもしあわせな(happy)。今、私は日本語べんきょします。あした日本語のかいてい(tutor)にいきます。ところで(by the way)Justin Bieberはハンサムじゃありません!!!!かわいくありません!たかはしせんせいのパウャポイントはうそ(lies)です。:D About Justin Bieber anyway. たかはしせんせい、すきです!たくさんたんご(vocab)ありました。こわい!だから、たくさんべんきょします!!!

じゃ、まった!

2 comments:

  1. きのうのテストは、よかったですね〜^^
    でも、今日は、クラスで、たくさんたんごをべんきょうしましたね。
    日本語のべんきょうをがんばってください!
    Justin Bieber は、ハンサムですか。

    ReplyDelete
  2. いえ!Justin Bieberはハンサムじゃありませんよ。

    ReplyDelete