Monday, October 31, 2011

電気がありますか?

みんなさん、大丈夫ですか?あらしはたいへんですね!ノスーハンプトンの電気はありませんでした。スミス大学の電気もありませんでした。私の部屋はとてもさむくになりました。れいぞうこがきえられました。それから、食べ物は悪くになりました。ゆべいPulp Fictionを見ました。

デジタル・ストーリーテリング・プロジェクトは何をするかどうか知りません。動物の話ですか?私の生活ですか?ありえない!ヴィオリカさんは一緒作たいそうです。よかった。。。えと、私はOral Testを練習しなくちゃいけません。お休みにみんなさん!


リー

No comments:

Post a Comment