Thursday, October 13, 2011

今日、13日10月2011年

今週はたいへんでしたよ。今学期は終わりたいです。二アルバイトが持っています。ゲームストップというテレビゲーム店で一週間に一回をします。それからストップアンドショップというスーパーで一週間に三回をします。時々私は死にたいです。>。<どうして宿題がありますか?!

ごめんね、みんなさん。 明日は金曜日です!私と友だちはニューヨークコミクコンに行きます!うれしいです!ニューヨークコミクコン研究をすると思います。たくさん有名な人がますね。竹内順子という有名なせいゆをいます!すごい!DVDを持ってくるつもりです!うれしい!

りー

No comments:

Post a Comment