Sunday, October 23, 2011

「今負けないで泣かないで。。。」

先週の週末に私と友だちはニューヨークコミクコンに行きました。楽しかったでも。。。たくさん人がいられました!とても込んでいられましたね。人々がどこにでもいました。ところが、私は中学校時の友だちに会いました。友だちと彼女妹は来ました。たくさん無慮(free)の物をくれました。うれしい!スクウェア・イニックスの会社もいました。フィナルファンタジーXIII-2のよこくへん(trailer)を見ました。私はとてもこふんしていた(excited)!それから先週の火曜日に新しいバットマンというテレビゲームを買いました。私はちょっとテレビゲームおたくです。^^;

今日は、悲しいになります。自分で、一日中部屋で添わりました。悲しいになるか知りません。それからアンジェラ・アキの歌が「手紙~拝啓十五の君へ~」という有名な歌を聞きました。先学期、高はし先生はこの歌を再生しました(Played back)。私はこの歌が大好きです。この歌を聞いた後、元気になりました!ルームメイトを持ってるにもかかわらず、さびしいと思います。でも大丈夫ですね!今、宿題をしましょうか!

リー

2 comments:

  1. おもしろい週末でしたね!私もコミコンに行って見たいです!でも、ちょっと高いから、お金をためてから行こうと思います。

    ReplyDelete
  2. はい。たいへんですね。一緒にAnime Bostonに行こって見たいですか?いくらか知りません。でも、Online registrationをあります。

    ReplyDelete