Tuesday, October 11, 2011

私の秋休み

私とルームメイトはたくさんあそびました。
金曜日に:ハンプシャモール運転しました。ルームメイトがとやく(medication)をいりました。それからニューヨークコミクコン(New York Comic Con)に行きているから、Michael'sも運転しまいました。
土曜日に:私たちは映画をみました。おかしくてでもとてもおもしろいでした。
日曜日に:の夜はゴッドファーザーパットIIを見ました。夏休みに私はテキサスにいた時、ゴッドファーザーパットIやゴッドファーザーパットIIを見ました。ルームメイトはゴッドファーザーパットIやゴッドファーザーパットIIおもしろいと思いました。
月曜日に:私は生物学の試験をしました。AAAに行きました。春休みに私たちはカナダに旅行しておくて思ています。旅行だいりてん(Travel Agent)があまり手伝いませんでした。>。<たくさんお金がいりますね! $_$でも、私はしんぱいしません。
火曜日に:母に帰りました。かみを切りました。みじかいかみのがすきです。^^しかし、あたまがかんたん(easily)さむくなります。

みんな様、私の秋休みはとても楽しいでした。たくさんねました。 明日はちょっと早く起きるむずかしそうです。。。

2 comments:

  1. こんにちは!Student Assistantのマヤです。リーさんの秋休みはイベント盛りだくさんでしたね!私は友達と秋休み中にカナダのモントリオールに行ったんだ。スッゴク楽しかったですよ♪リーさんはカナダのどこに行く予定なの?水曜日の朝、起きるのやっぱり大変だったよね。。。笑

    ReplyDelete
  2. えと。。。私たちはモントリオールに行きたいです。モントリオールの旅行だいりてん(Travel Agent)にイメルをしてみかったでも応えませんでした。どしょう?どうやってけいかくしましたか(to plan)?私は何をするわかりません。。。ありえない!手伝ってくだいませんか?

    ReplyDelete